トップ > これまでのイベントindex > 2013年Special Selection展

←Back


■第8回ATELIER EBI・omo展「Special Selection」

2012年開催の第8回ATELIER EBI・omo展で出品355作品の多くの中から、来館者に選ばれたエビオモ賞上位8名、そして講師賞13名、makotomo賞2名の合計23名の方によるスペシャルな展覧会。
弘重ギャラリーにて、2013年5月21日(火)~26日(日)まで開催されました。約200名の方にご来場いただきました。



■まずは、搬入・飾り付け・パーティー!!

自分たちで搬入・飾り付けも行います!大きな絵も重い額も、ヨイショ!ヨイショ!と搬入。
渡辺先生指揮のもと、バタバタ忙しく動きまわり…写真を取り損ねました、すいません。
一段落ついたパーティーの写真からどうぞっ!

 

ご挨拶「絵の大好きな仲間の輪を広げていただく機会にしてください!」

にこやかにパーティは始まりました♪


 

カンパーイ!

搬入お疲れ様~!


ひとりひとり

作品の解説と

渡辺先生の講評。

お当番のときに

お客さんにお話できるように

皆さん熱心に聞き入ります


■展覧会はじまりました!

初日!お天気も良く、さわやかにスタートしました!



■この日の為に仕上げた、「新作」全てご紹介☆

出品作品は、受賞作品と新作(新作2点の方もいらっしゃいます)。出品点数合せて47点!!
さすが受賞者の皆様、個性が強い!!そして、絵の力が強い!!素敵な力作がずらっと並びます。



■作品と一緒に!


■最後に…


出品者の皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

素敵な作品の飾られている中で、いつもの授業では伺えない絵画のお話ができた、とても素敵な展覧会でした。

そしてなにより、展示仲間の作品の解説を、来場者の方にお話しされている時のお顔が楽しそうで印象的でした。

展覧会をつくりあげる楽しさも味わっていただけたら、幸いです。

では、次回のエビオモ展も期待しております!!
←Back